

少し前にあった2倍の日

転生後初めてスバイン要塞に行ったときに2倍の日だったのでパワーキットを使ってソロしてみました。


ダメ乙ですが回避命のひたみんなのでそこは無視で!


[広告] VPS

最近した異次元動画1

[広告] VPS
こんにちは!ひたみんです。



狩りしててもネタが無いので少し前にした異次元動画を載せようかと思っています。



この動画では運回避腰にチャレンジしています。



異次元は何回もしてますが、やっぱりいつしてもあのドキドキ感はたまりませんね、知り合いの話を聞く限りでは


異次元をすぐにセットして確認とか聞きましたが俺には無理ですww


いつも手で隠して狙ったベースに移動したかゆっくり見ていますww


それでは狩りでもしてきますノシ

不定期更新ブログ開始

[広告] VPS
今日からブログ始めました。


実は前にもブログしていたのですが、約6年もの間放置していたのでもう機能やらなんやらサッパリですw


主に狩りに必要なステやその日のドロップ品などをUPしようかと思っていますのでよろしくお願いします。


早速最近した鏡UPです
プロフィール

Author:火の民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
